2015年10月25日日曜日

在留カード

 入国管理局へ行ってから2週間後。果たして無事更新の手続きが済んだというはがきが来た。これをもって入国管理局に行けば新しい在留カードがもらえる。その際には4千円の収入印紙がいる、くそったれ。  私はもうただ取りに行くだけが面倒だったので、母親に暇な時に車で送って行ってもらうように頼んだ。これで一件落着だ。次の更新までは。  そしてラオポーが新しい在留カードを取りに行ってきた。期限を見てみるとまた一年。次は3年か5年じゃなかったのか。  といっても、子供ができたので、更新の必要がない資格に変る。らしい…が。  

0 件のコメント:

コメントを投稿